SSブログ

LIFEPROOF nuud for iPhone 7 Caseが壊れた。同じ物を再購入、今度はブラック。 [iPhone]

スポンサーリンク




1年前に購入したLIFEPROOF nuud for iPhone 7 Caseが壊れました。
壊れたのはライトニング端子のカバー部分です。





ライトニング端子のカバーがなくなっていました。

よく見ると…



白い◯で囲った部分
この部分のプラスチックが欠けて、ライトニングカバーを繋いでる細い金属の棒が外れて、ライトニング端子カバー自体がなくなっていました。

外れてしまっていることに気づきませんでした。
どうやら不注意で、カバーをキチンとロックせずに使って、そのうち開いたままのカバーに力がかかって透明プラスチックが欠け、棒ごとカバーもなくなったようです。

保証期間は過ぎていました。

仕方ないので買い直しとなりました。

もう正規代理店の保証は求めないので、安く買うことにしました。
並行輸入品か、アメリカのアマゾンコムで購入して輸入するかのどちらかです。
安上がりの後者を選びました。
今回は、やっぱりiPhone 7 ジェットブラックにはLIFEPROOF nuud for iPhone 7のブラックがいいなと思い、ブラックにしました。

開封の儀です。















偽物じゃありませんでした。
偽物はLIFEPROOF fre for iPhoneに多いようです。







やっぱりジェットブラックに、LIFEPROOF nuud for iPhone 7のブラックは似合いますね。
iPhone 6まで買い続けたブラックの方が良かったです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。