SSブログ

アメリカからこんにちは [ブログ]

スポンサーリンク




さて10月6日に日本をたってアメリカに到着しました。
羽田発ニューヨーク行きのANAの便でした。
11時間のフライトは退屈でした。
3カ月間の滞在の予定です。
ニューヨークに到着してすぐに妻の車で2時間走り、目的地のペンシルベニア州フィラデルフィアに移動しました。
今回妻は仕事で行っているので、レンタカーや住む所も全て会社が用意してくれてます。
クルマは日産のALTIMAです。
ミドルクラスのセダンでHONDAでいえばACCORDです。
住んでるところはフィラデルフィアまで1時間位のところにあるマンションです。
自分用の広いリビングダイニングキッチン、ベッドルーム、バスルーム、これら以外にお客様用のベッドルーム、シャワーがあります。
テレビが3台付きです。
インターネット回線もWiFiがひかれていますが、遅いです。
さっそく部屋に専用のインターネット回線の契約をしました。

こちらに滞在して1ヶ月です。
こちらの生活は多少不便ですが慣れてきました。
このブログも休止していました。

今日のブログはこれで終わりますが、フィラデルフィアでの生活について記事にしたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。