SSブログ

アメリカ行きが決定しました。

スポンサーリンク




いよいよ渡米です。

渡米の日は10月6日で、約3ヶ月間です。お正月前には帰国する予定です
その間、愛犬たちはブリーダーさんにお世話になるます。

スポーツトラベルコンテナも買いました。
いわゆるスーツケースです。
PROTEXというメーカー製でです。
https://protex-shop.jp/protexshop/7.1/Z-331/

かっこいいですよ。
型番は違いますが、東京消防庁のハイパーレスキュー隊も使っているものです。
やっぱりプロが使うものはイイですね。
空港でどや顔しそうになります。
妻のケースはゼロハリバートンです。
妻は、海外出張が多いのでかなり使いこんでいて、傷だらけです。
機内持ち込み用の妻のリュックも僕のリュックもゼロハリバートンですし。

41,600円(税抜)とそんなに高額じゃないですが、デザイン的に気に入っています。
ポリカーボネイト製で傷が傷つきにくそうです。
僕は色は紺色を選びました。

IMG_0492.jpg
om/img/IMG_0493.jpg/" target="_blank">IMG_0493.jpg

かなり黒っぽい色ですが紺色です。
PROTEXのスーツケースが欲しかったので気に入っています。
さっそく梱包しましたが、衣類とIT関係用品が入りました。
ですが、精密機器は機内に持ち込んだほうが良さそうです。
一眼レフとかアクションカムとかPCとかタブレットですね。

妻のスーツケースはゼロハリバートンで僕のスーツケースより大きいようです。

渡米が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。