SSブログ

有線、Bluetooth両用の新しいイヤホンを購入 [オーディオ・ビデオ]

スポンサーリンク




僕はイヤホンを集めるのが好きなのですが、新しいBluetoothのワイヤレスイヤホンを買いました。


ここがイヤホン本体のマイクロUSBの差込口です。


これが充電用のUSBケーブルです。


これが充電用マイクロUSBケーブル


さて、このイヤホンを選んだのはAmazonの評価が良かったのですが、もう一つの理由は次のケーブルが付属していたからです。

実はこのケーブルをマイクロUSB端子に接続すると、バッテリーを使わず有線で音が聞こえるのです。
バッテリーが無くなったときやBluetoothの音が悪いときなどには有線で聞くこができるので便利です。

【有線でも使えるワイヤレスイヤホン】AAC aptX Bluetoothイヤホン JPA2Live【高音質上位コーデック対応版】 高遮音性 ブルートゥース ワイヤレスイヤホン CVC6.0ノイズキャンセリング トラベルポーチ付属 ハンズフリー通話 マイク内蔵 マグネット搭載 (グロスブラック)

新品価格
¥4,200から
(2019/5/16 14:45時点)






値段もそんなに高くないのでよかったです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。