SSブログ

ガンケースのファスナーが壊れて返品。別なガンケースを購入 [エアソフトガン(トイガン)]

スポンサーリンク




先日購入したガンケース。

長物も2つ収納できるし気に入っていたのですが1つだけ不安材料がありました。
それはファスナーです。
ファスナーは金属製で紐がついていたのですが。
その紐はファスナーの穴に通すのではなく、ファスナーが片持ちフックのようになっていて紐が引っ掛けてあるといった感じです。
2回、紐が外れたことがありました。
そしてその片持ちフックの耐久性が弱かったのか、金属のフックが折れてしまいました。
穴に通す方式なら倍の耐久性はあったと思います。
仕方ないので返品。

で、YKKファスナーを使っているガンケースを再度購入しました。

ガンケース85-120サイズ ブラック 厚手スポンジ搭載ライフルケース【JUEKO】MG-5193A YKKファスナー使用

新品価格
¥5,850から
(2016/6/18 18:19時点)



注文して2日できました。
今度のガンケースはエアコキの長物ライフルも収納できるタイプです。





今回も段ボールではなくプチプチにくるまれてきました。




何やら粗品が付いてきました。



LEDライトでした。小さいのに結構明るいです。






前回の商品より若干コンパクトです。



左の小さいポケット2つ。
BBローダーの大小2つを入れます。



真ん中のポケット。
厚みはないのですがガス缶は2個入ります。
マガジンは本体とは別にしておきたいのでここに入れます。



右のポケット。
タクティカルグローブが2組入ります。




YKKのファスナーです。




小型のエアソフトガンの収納部。
ポケットとかはなく、ベルクロが一2つだけ。




長物の収納部。
スポンジは接着されていないので、長物が2つ入るでしょう。
ただ生地はそんなに分厚くないです。




リュックとして背負うベルトです。
リュックとして背負わない場合は収納させておくこともできます。




ネームを入れておく場所です。



さて収納です。







M4A1 MWSとUSP COMPACT等エアーソフトガン本体を含め、丁度よい感じで収納できました。

YKKのファスナーは頑丈すぎるのか角の部分で引っかかる感じですが慣れれば大丈夫でしょう。
僕はサバゲーはしないですしシューティングレンジに行くぐらいですからこれ一つで十分です。

もしサバゲーやるとしても車で移動ですから荷物の量はあまり気にしないです。

ガンケース85-120サイズ ブラック 厚手スポンジ搭載ライフルケース【JUEKO】MG-5193A YKKファスナー使用

新品価格
¥5,850から
(2016/6/18 18:19時点)





スポンサーリンク



タグ:ガンケース
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。