SSブログ

エアガン(エアソフトガン、おもちゃの鉄砲)用の代用ガスを、再度購入 [エアソフトガン(トイガン)]

スポンサーリンク




前回のブログの続きです。

東京マルイの2丁のGBB(ガスブローバック)エアガンを買いました。

USP COMPACT GBB
M4A1 MWS GBB

です。

楽しくて毎日お座敷シューティングや、お庭シューティングを楽しんでます。
先日はシューティングレンジにも行きました。

僕はサバゲーはあまり興味ないのでその程度なんですが、前回買った東京マルイ純正のGUN POWER(HFC-134aガス)とAZエアダスター(HFC-152aガス)を使いきってしまいました。

そこで再購入です。

アマゾンマーケットプレイスでの購入です。

AZ(エーゼット) エアダスター HFC-152a 390ml 6本セット

新品価格
¥2,200から
(2016/5/24 17:05時点)





今日到着です。





佐川できました。

中身は





AZエアダスターが6本です。






以前のブログにも書きました。
エアダスターの成分は代替フロンでHFC-152aです。
DMEではないです。



さて

お座敷ではUSP COMPACT GBBで遊んでるのであまりガスを消費しませんが、庭やシューティングレンジではM4A1 MWSで撃ちまくりです。

外部ソース化も考えてますが、とりあえずCO2で撃ってみたいですね。

僕がサバゲーをやらない理由は電動ガンが使われるからです。
ガスガンオンリーのレギュレーションなら良いですけど。
まぁ、あまり興味ないので。


あ、購入ですが

ここが一番安いかな?
もっと安いところ見つけたらコメントください。

AZ(エーゼット) エアダスター HFC-152a 390ml 6本セット

新品価格
¥2,200から
(2016/5/24 17:34時点)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。