SSブログ

妻がiPhoneのヘッドホンが音が嫌いらしい [オーディオ・ビデオ]

スポンサーリンク




妻がiPhoneのヘッドホンが音が嫌いらしい。
僕は使ってないからわからないのだけど。

それで、じゃあ、BA(バランスド・アーマチュア)のいいやつでも買ってやるかと思ったら…
先日BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンのところにあった、イヤホン型がイイらしい。

妻に選ばせました。僕は使わないですから。SONYのBA(バランスド・アーマチュア)や、Panasonicの激安がいいので。
で購入。

買ったのはこれ



色はオレンジしかなかったらしい。




インイヤーヘッドホンぽいけど、オープン型。
外の音が聞こえる。


僕なりのインプレッション。

まだBOSE臭い音だけど…。
多少はBOSEらしくないナチュラル
インイヤーヘッドホンでないので外部の音が聞こえt来るのは、いまいち

そのくらいでした。

でも妻が会社でこのヘッドホンしながら仕事して、外部の音も聞こえるのは、仕事に支障にならないで住むと思いました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。