SSブログ

またもやiPad mini Retinaがリンゴループ [iPad]

スポンサーリンク




またもやiPad mini Retinaがリンゴループするようになりました。
って言いますか、以前のリンゴループから完全に治っておらず、時々起きてたのですけどね。
発売されてすぐに購入しましたので初期不良なのでしょうか。

で、何度もやりましたよ。
初期化して復元。
復元して工場出荷時状態にはなります。
ですがここからが問題です。

次のバックアップからの復元を行うと、途中まではイイのですが、アプリを同期し始めると何度かリンゴループが起きるのです。
で、結局はバックアップから復元できたのですが、それでもそのiPadはリンゴループしまくり。
パスコードを省略したのでホーム画面は立ち上がるのですが、アプリが入ってるフォルダを開いただけでリセットされリンゴループです。
もう、どうしようもないのでAppleのサポートセンターに電話しましたら新品との交換になりました。
新品がヤマトの宅配で送られてきて、リンゴループiPadはそのままヤマトで返却です。
以前iPhone 5のWi-Fiのグレイアウトで銀座のApple Storeに行きましたが、宅配にすればよかったです。
あ、でも、Apple Store面白かったですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。