SSブログ

酒々井プレミアム・アウトレット行ってきました。落ち着きます [アウトレット]

スポンサーリンク




やっぱ、なんか違うんだよね。

MOP(三井アウトレットパーク)木更津とは。
8月最後ということで混んでいました。
100メートルほど歩くのに30分もかかりました。
なぜか。
うちのワン達にいろんな人が来るからです。
たくさん話しかけられました。

走り回る子供はいませんね。
ぶつかったり、犬にけしかけてきたり、いらつくことないです。

それから、館内放送。
静かですがよく聞こえます。

スピーカーを見てみました。

MOP木更津の場合、メーカーがわからないスピーカーが屋根の部分に埋め込まれています。
そして直下向きですね。
酒々井プレミアム・アウトレットの場合BOSEのスピーカーで、スピーカーの向きは水平方向やや斜め10度下向きでした。
以上の2点から、酒々井プレミアム・アウトレットでは、スピーカーからの直接波だけではなく、反響音にしてもとても穏やかに感じます。
ですが、MOP木更津は屋根に設置されたスピーカーからの直接波だけが強くが耳に聞こえてきてくるように感じてしまい、すごくうるさく感じるのではないかと思うのです。

そのせいで子どもたちも興奮し走り回り、またはうちのワンに蹴りを入れてくるのだと思うのです。

館内放送がうるさいのは我慢できますが、子供の蹴りはね…。

それから、酒々井プレミアム・アウトレットも来年春新たに70店舗スケールアップします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。