SSブログ

いつものようにiPadとiPhoneと共に伊豆に保養に来ています

スポンサーリンク




ゴールデンウィークです。

僕は4月26日と27日は自宅でゆっくりし、今日28日から伊豆に保養に来ています。
今日は暦の上では平日だったせいか、どこも渋滞はありませんでした。

沼津港の「たか嶋」で昼食をいただきました。
僕は「刺身定食」


うちの妻は天ぷらもつく「たか島定食」


そして「すき身巻」を2本です。


このすき身巻が美味しいいのです。
寿司カウンターの方で作ってもらい、定食が来る前に来ちゃうので先にいただくのです。

寿司カウンターでは定食は食べれませんが、寿司のランチメニューをいただくことができます。


昼食後はワンを連れて港を散歩。

沼津港を出発し、夕方到着しました。

荷物を整理しまして、早速温泉です。
温泉に入りながらLifeProofで防水にしたiPhoneを片手に、ブログの更新です。
長湯をすると湯あたりしちゃいますので、時々足湯にしています。
足湯だけでも体が熱くなるのが感じられます。

昨年のゴールデンウィークもiPadとiPhoneを使っていました。
たしか3日で1ギガというパケット制限に達してしまい、128kbpsという遅い速度になったことが思い出されます。
原因は夜の退屈さのあまり、YouTubeで動画を見たからです。
前回はiPad 2でした。
ストレージは64Gbytesでした。
今回は昨年末に購入したiPad mini Retinaで、ストレージは128Gbytesです。
ミュージックやビデオのコンテンツを大量に入れてきました。
先日購入した、iPhoneでDAWができるベリンガーのUFO202も持ってきました。
あまりにも夜が退屈なら、ゲームをしようかとも思います。

観光シーズンですから伊豆も渋滞します。
裏道を使って西伊豆の方に行きたいなと思っています。

渋滞する時刻を避けて御殿場プレミアムアウトレットに行ってもいいかなと思います。
今の僕には欲しい物がないのですけどね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。