SSブログ

アッシュ2度目(ホワイトルックトリートメント) [ヘアカラー]

スポンサーリンク




前回のブログ

アッシュ2度目(カラー編)
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2014-03-09-1

僕は白髪でも薄毛でもないのですが、髪をアッシュにしています。
薄毛や白髪を気にする年齢ですが、アッシュにするたび痛いです。
地肌へのダメージはすごいです。



1週間経ちました。
まだ黒い部分はなく、プリンにはなっていないです。
紫っぽい色はなくなり、すこし色が抜けてきましたが、茶色くなってきました。


髪を切ってから1ヶ月弱になりますので大分伸びています。
サイドやバックは借り上げ状態じゃなくなりました。

あした髪を切ってこようと思います。

少しシルバーが抜けてきました。
金髪をシルバーにするのに効果があるという

ムラシャン
いわゆる
紫シャンプー

がイイというのは昨年の7月から知っていました。


ネットで調べたら、

ワイエス パーク プロフェッショナルとい会社のホワイトルックシャンプーが有名でした。

ひよこ状態の髪が10回程のシャンプーでシルバーになるらしいです。


アマゾンで調べましたらありました。

ホワイトルック シャンプー 200ml

新品価格
¥1,260から
(2014/3/17 21:59時点)




特に高いわけでもなく、これを購入しようと思いました。
さらに調べると、同じ会社の

ホワイトルック トリートメント

の方が効果があるらしいのです。

検討した結果、ホワイトルック トリートメントを購入しました。

届いたらインプレッションしたいと思います。

ホワイトルック トリートメント 180g

新品価格
¥1,575から
(2014/3/17 22:03時点)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。