SSブログ

我が家のワン

スポンサーリンク




うちのワンが来た時。

その前に既にワンが居ました。

うちのがもう1匹ほしいというので。

子供から躾けるのは大変なので、成犬を探しました。

そしたら、レスキューされたワンの里親募集に応募しました。

最初に出会ったのは2匹。

場所は東が丘の駒沢オリンピック公園です。

メスとオス、2匹のうちどちらか。

おいでって言ったら来たのが今のワンです。

駒沢オリンピック公園の横には国立病院機構東京医療センターがありました。

国立病院機構東京医療センターの歴史をたどれば

海軍軍医学校第二付属病院

です。

うちのと相談した結果、オスの子をもらうことになりました。

会う前からから名前は決まっていたのですが、確実になりました。

1週間後、来ました。

既にうちにいたワンと喧嘩することもなかったです。

とても人なつっこいワンです。

ある日会社から帰ると、噛み噛みするおもちゃが血だらけ。

よく見たら歯茎からです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。