SSブログ

キーボードを購入 [PC インターネット]

スポンサーリンク




以前から怪しかったダイニングテーブルで使うキーボード。

aのキーが時々接触不良。
ダイニングテーブルで使っていたからでしょう。

イライラするのでキーボードを購入しました。


買ったのはロジクール
Logicool Washable Keyboard K310
です。

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers



ダイニングテーブル用なので、飲み物をこぼしたりしても洗える。
シリコン製のフニャフニャのキーボードもありますがキータッチが悪いので却下。
Amazonで注文したので今日か明日届きます。


うちのが、部屋の空気を循環させるためにサーキュレーターがほしいとのこと。
K電気に行ったら東芝のサーキュレーターが有りました。
iPhoneで価格ドットコムを調べたら売れ筋3位。
しかもネット価で6,000円ちょい。



これにしました。

ロジクールのキーボードは洗えるといってもUSB接続なので、ワイヤレスも欲しいなと思いキーボードのコーナーへ。
そしたら同じロジクールのK270というのが1000円ちょっとで売っていました。
BluetoothだとPC起動時の認識が遅かったりすり弱点があります。
このK270はUnyfingというやつなのでそういうことは起きないのです。
安かったので買ってしまいました。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers



で。このK270というキーボード。

今までアイソレーションタイプのキーストロークの短いキーボードでしたのですが、このK270はストロークも有り、打感もいい感じです。
打音もそんなに大きくないです。
家に帰ってから調べてわかったのですが、価格ドットコムでは売れ筋No1でした。

今までエレコムやサンワサプライなどのキーボードでしたが、このロジクールに期待です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。