SSブログ

FONに付けた反射板の効果 [Android]

スポンサーリンク




暑くて車庫での作業はまだなのですが。

昨日夕方買い物に行った時に車庫で車の中でAndroidとiPhoneのWiFi電波の強さを見ました。

以前は繋がったり繋がらなくなったり、繋がっても扇型のWiFiのインジケーターは0か1つだったのですが安定して2つになりました。
WiFiをスキャンしてとらえることが出来るWiFiの電波は、反射板を付けたFONブリッジだけです。

反射板の効果大です。

買い物から帰った時、車の中でAndroidのIP Webcumを起動し、iPhoneのブラウザでストリーミング動画の再生をしてみると、ストリーミングのサーバも繋がり、動画も再生されました。
車の中できちんと再生されたので車から出れば、電波も強くなり再生されるはずです。

結果的にFONをリピーター化したり製品を買う必要もなく、SoftBankで無料でもらったFONのブリッジ化もできて良かったと思います。
VPNサーバも立ち上げ、外出先で自宅にVPN接続もできますから、外出先でIP Webcumの動画も見れます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。