SSブログ

御殿場プレミアムアウトレット(伊豆での保養から帰宅)

スポンサーリンク




昨日7月15日

朝8時30分に伊豆の保養地を出て自宅に到着したのは11時。

今回は7月14日の日曜日に御殿場アウトレットに行って来ました。

昼は暑いので16時頃保養地を出発。17時頃に到着。
混んでいました。東名高速を降りてから30分もかかりました。
連休だからか、21時まで営業です。

行き慣れている御殿場プレミアムアウトレット。第5パーキングにとめていつものコース通りイーストゾーンから。
イーストゾーンで興味あるのはColemanとBOSEとOAKLEYくらい。
うちのはDogDeptでワンの帽子とおワンの散歩用のバッグを買いました。

いやいや。お父さんたち疲れていますね。
ベンチに座っているオヤジさんをよく見ました。

僕は特に欲しいものはなく、ワンを連れてブラブラ歩くだけ。
17時過ぎなので気温も下がり涼しい。

フードコートでビールを飲みながら食事。帰りはうちのが運転してくれます。
橋を渡ってイーストゾーン。
こちらは興味あるショップはなく、うちのについていくだけ。
いちも一gentenとNikonまで行きます。

コーヒーを飲んで閉店時間を待ちました。どうせ道が混んでるでしょうし。

三井アウトレットモール木更津より広いし、ワンにはちょうど良い散歩コース。
木更津は少し狭いかな。
あと、木更津は場内放送がずーっと流されていてうるさいですね。

結局アウトレットを21時に出て、保養地に戻ったのは22時頃。
温泉に入って寝ました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。