SSブログ

伊豆で保養中

スポンサーリンク




13日、朝早く起きて出発。
昼前に伊豆に到着しました。

昨日は前のブログに書いた例の方について、日記を読んだり、Twitterを読んだりして寝たのは3時、睡眠不足状態です。

下界は30度以上ですが、5度は気温が低いです。
気持ちが良く、到着して3時間も昼寝しちゃいました。

あの後、あの方についてわかった事。

おたく
やっぱり二次元が好き
腐女子の友人がいる
昨年、Gyalxy Nexus に乗り換えて、いつの間にかガラケーユーザからスマホユーザになっている。
彼の会社のBYOD管理アプリを使っていることがコメントで発覚した。
BYODをやっているのでAndroidをroot化等はやっていない
スマホに対する敵対的な発言が少なくなったのはこのためと思われるが、いまだに速度より接続の維持を重視している。

プライベートな情報を出すとは凄いと思います。

後、ガラケーを調査した結果、同人誌のサイトは当初ガラケーでしか閲覧できなかったことにより、それ系の人はガラケーからスマホへの乗り換えが遅れた模様。(本当かな?)

実は僕も会社にいた頃セキュリティの仕事もやっていましたが、本音を言えばつまらなかったです。
でも、攻殻機動隊の攻性防壁とか聞くとドキドキしちゃいます。


で、今日は温泉に入り食事をして、iPadでネットをやっています。

今日、SoftBankから6月の料金のお知らせがきました。
既にイーモバイルを寝かせて6000円から1790円、docomoが8000円から3700円んくらいになっていまして、9000円くらい節約していますが、SoftBankでパケットを集約するようになりましたので、5000円から10000円弱に跳ね上がりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。