SSブログ

昔好きだった曲(オリビア・ニュートン・ジョンのそよ風の誘惑)

スポンサーリンク




先日12チャンネルの旅番組のBGMで流れてたのですが…。

僕が小学生の頃。
天地真理でしたね。興味ありませんでしたが。
思春期に差し掛かった頃、フォーク。これはまた話します。

オリビアです。

最近の僕なら、オリビアと書くと、今はフリンジです。
オリビア・ダナム捜査官なのですが…

僕は12,3歳の頃、オリビア・ニュートン=ジョンでした。
アメリカの素敵なお姉さんというイメージでした。

好きだったのはジョリーンの頃かなとも思うのですが
その後のオリビア・ニュートン・ジョンの曲はもう聞かなかったのですが。


今、聞くのは

そよ風の誘惑

です。名曲です。

それが12チャンネルで流れていました。
その後、妻が見ていた地デジでまた…。

そよ風の誘惑

が流れていました。

いい曲です。

幼い頃、聞いてたポール・モーリアも演奏してました。

うちのに、オリビア・ニュートン・ジョンの曲最近かかってるねと言いました。
なんで、今、オリビア・ニュートン・ジョンなのかなとか言いました。

あまり反応なかったので、うちのは僕より若いし、オリビア・ニュートン・ジョンの世代じゃなかったのだなと思いました。

で、YouTubeを貼りたいと思います。


まずは、オリジナル

優しい歌です。高温が透き通っています。


で、最近のライブ

いいですね。60歳代とは思えません。
昔、日本に来た時のように、手の指でのお客さんへの表現がいいですね。
好きなんです。


次は2010年。バックが日本人なので、日本でしょう。

これもイイです。

2つそよ風の誘惑のカバーです。
テンポは速いですが、イイです。


こちらも好きです



最後にポール・モーリアのそよ風の誘惑です。


よかったのでブログにしました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。