SSブログ

スマートテレビ化させた我が家のハイビジョンテレビ [PC インターネット]

スポンサーリンク




スマートテレビと言っていい、うちのハイビジョンテレビ。

46型のKDL-46W5000で、5年くらい前に買ったものです。

カメラで撮影してみました。


4つのアプリ画面を表示させています。

右上:Operaブラウザ
右下;VirtualBoxで萌えぶんちゅ
左上:ハイビジョンキャプチャーボードPV4によりキャプチャリングしている攻殻機動隊の再生画面。
左下:iTunes

お仕事の時はお仕事アプリの画面も表示させています。


そしてついでにGalaxy S3をHDMI入力させた画面

萌えドロイドをハイビジョンテレビに表示させた画面です。
これは実験的にやっただけで、あまり実用的ではないです。

ところで先日書いたパナソニックのスマートテレビのCM拒否関連。
ネットで騒がれ始めてますね。

そういえば、今日のバラエティのネタはヤフー知恵袋からとってきたネタでした。
放送局自身が番組ネタをネットに頼るなんて、テレビがつまらなくなってる証拠です。
まぁ、僕はスカパー!HDなので、地上波デジタルもBSデジタルも見ませんからどうでもいいのですけど、テレビがつまらない状況は確実に進んでいると思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。