SSブログ

フリンジ シーズン5とヨルムンガンドをレンタルした [アニメ]

スポンサーリンク




フリンジの最終シーズンが出ました。
ネタバレになるので内容は話しません。
二日間で一気見した。

今までのシーズンよりは話数が少ないけど、よかったです。

で、もう一つ。レンタルしたのはヨルムンガンドです。

僕はハードなドンパチアニメや装甲騎兵ボトムズや、内容が軍事っぽいガンダム0083やガンダム MS iglooが好きなのですが。

ヨルムンガンドの第一期はイマイチ面白みがなかったのですが...。まぁドンパチの部分は好きですけど。
第二期はストーリ全体にわたってイイかもしれないなと思っています。
人が撃たれるシーンが、ウワァとかギャアとかグェとか言わないのがなかなか生々しいです。淡々と死んでいきます。

ツタヤに行くといつもレンタル中で、第二期はまだ四巻八話しか見ていないです。
ガンスリは見てしまったしブララグ(BLACK LAGOON)はネットで見てしまってます。
ですがブララグ、高画質で見たいので、旧作でレンタル料金100円ですからレンタルして来ました。
次はワンナウツかなと思っています。それとアカギはスカパーHDで見てしまったのですが、同じ作者ながらカイジはいまいちかなとおもって見てないです。

AT-Xチャンネルを契約しようかと思ったこともありしたが番組表を見ると、それほど見たいのはないなと思ってやめました。
見たい作品はレンタルでいいですし。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。