SSブログ

追突されてさらに

スポンサーリンク




前回のブログで書いた、アルファロメオ147に追突された後、翌日は仕事。通勤途中さらに追突されました。信号待ちで前にはバスがいるのに。
前回は車の物損事故ですんだけど、今度は首をやられました。
相手はおばちゃん。
昨日の今日かよと思った。
今度の追突は激しく首をやられた。
車もリアパネルまでやられた。

こういう時って保険会社は前回の追突を疑う。
前回は物損事故だったのに、保険会社は前回は人身事故で、2度目の事故は物損事故と言う。
かなり痛みがあった。

そして驚くべきことに、その事故から半年後、
さらにまた追突された。

一年に三度もやられると、嫌になってくる。

そしてその直後、足に怪我をしてしまい、追突による怪我の通院は中断。二度の手術。半年間入院。

その年、僕は厄年。
厄除け祈願もしたのに。
まぁ、命があったと思えば、なっとくできたかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。