SSブログ

iPhone 7にスマホ リング(ホールドリング)を付けてみた [iPhone]

スポンサーリンク




ずっと気になっていたスマホ用(自分のiPhone 7用)のアクセサリ。
スマホ リング ホールドリングを付けてみました。



バンカーリングが有名ですが僕はこれを購入しました。







バンカーリングとは違いVHB両面テープという強力な両面テープでiPhoneのリアパネル(LIFEPROOFのリアパネル)にくっつけました。
輪っか部分に指を通してiPhoneを使っていればしっかりホールドできて手から滑り落ちても大丈夫です。





輪っかを斜めにして斜めに建てるスタンドにもなります。


ついでに、車のダッシュボードの前面パネルやPC周りの適当な部分にぺたりと磁石でくっつける、マグネット式車載スマホホルダー 360度回転 粘着式を購入しました。












まだクルマのダッシュボード前面パネルには貼り付けていませんが、このように磁石でホールドリングとマグネット式車載スマホホルダーがくっつきます。
クルマのダッシュボードには強力なVHB両面テープで貼り付けます。
スマホがマグネットで簡単にくっつきますし、角度も買えられるので便利です。
道路交通法で携帯電話を手に持って運転はダメですが、ダッシュボード前面の適当な良い場所にくっつけておけば手に持たずにナビアプリを見ることが出来ます。
ですが触っては違反になります。
オーディオを触ったり飲み物を持ったりするのはいいのでしょうかね。


KYOKA スマホ リング ホールドリング 薄型 スタンド機能 落下防止 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (ブラック)






マグネット式車載スマホホルダー 360度回転 粘着式 (ブラック)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。