SSブログ

iPad miniが入るPORTER HEAT(ポーター ヒート)のショルダーバッグの修理 [バッグ]

スポンサーリンク




僕はiPad miniが入るPORTER HEAT(ポーター ヒート)のショルダーバッグにベルトを通してウエストバッグとして4年間使い続けてきました。

ポーター(porter)・ヒート・横型ショルダーS 703-07970

新品価格
¥19,980から
(2017/9/3 00:19時点)




そのバッグのファスナーが壊れました。
壊れたのはファスナーのスライダーという部分です。
残念ながら壊れたファスナーのスライダー部分の写真がないです。

このショルダーバッグ。
僕はベルトを通してウエストバッグとして使ってえきました。
まだ十分使えますのでポーターを扱っているカバン屋さんで修理の見積もりをお願いしました。
早速見積もりが来て
革の取っ手なら1,000円ちょっと。元々つけられていた小型マグライトなら2,000円ちょっとでした。
マグライトはいらないので革の取っ手のスライダーに交換をお願いしました。

8月1日に修理に出して中々修理から戻ってこないので、その間は持っているACU迷彩のバッグを使ってきました。



この迷彩バッグ、3つのポーチをmolleシステムでくっつけたものです。




修理から帰ってきたPORTER HEATです。




後ろに丈夫なナイロンベルトを通してウエストバッグとして使っています。




下の収納部のファスナーのスライダー部分の革の取っ手を引っ掛ける部分が折れてしまい、交換されて帰ってきました。




ファスナー部分です。
希望通りマグライトではなく革の取っ手に交換をお願いして出来上がってきました。

このショルダーバッグ、今はあまりiPad miniは入れなくなって、財布、カードケース、iPhone 7、常備薬を入れて使っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。