SSブログ

妻のiPhone 6sが来ました。LIFEPROOFも買いました。 [iPhone]

スポンサーリンク




妻はこれまで3年間会社が社員に貸与しているiPhone 5sを使ってきました。
バッテリーの縁も早いし、そろそろ限界じゃないかなと思っていましたら、iPhone 6sとなりました。
iPhone 7にならなかったのは、オーバースペックかつコスト的な問題でしょう。
僕もビジネス用にiPhone 7までは必要ないと思っています。

早速LIFEPROOFも買いました。

妻のLIFEPROOF fre for iPhone 5sは僕のと同様ボロボロです。





ここまで使い倒されれば本望でしょう。


購入したのは僕と同じLIFEPROOF nuudです。



LIFEPROOF nuudの特徴は前面にパネルがないことと、ベゼルがプラスティック製であることです。




Amazonで購入しましたが郵便受けに入っていました。






僕と同じこのようなパッケージです。






防水テスト後装着し、電源オンです。
ピンクのLIFEPROOF nuud for iPhone 6sも可愛いですね。





僕のLIFEPROOF for iPhone 7との比較で大きく違うのはバックパネルです。
iPhone 7用は全て透明プラスティックですがiPhone 6s用は上下に色が入っています。
やはり、iPhone 7用LIFEPROOF nood for iPhone 7はリアパネルのデザインを意識して全て透明のようです。
僕のiPhone 7はジェットブラックですので、ティール色ではなくブラックにすればよかったかなとも思いますが、今のところ満足しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。