SSブログ

到着。LIFEOROOF nuud for iPhone 7 [iPhone]

スポンサーリンク




昨日深夜に注文したLIFEOROOF nuud for iPhone 7が早くも来ました。
今朝の10時頃です。
早すぎます。
1,2週間かかるかなと思っていました。

インストール前にまずは古いケース(LIFEPROOF fre for iPhone 6)から取り出し、セロファンを外して、表裏両パネルにアンチグレアフィルムを貼りました。











もうぼろぼろのLIFEPROOF fre For iPhone 6です。
ホームボタン部分がプラスティックで覆われていないのでここから破損が始まります;



iPhone 7を購入時のままの保護フィルムをはったままです。






ホコリや空気も入らずきれいに保護フィルムを貼りました。


次にLIFEPROOF nuud For iPhone 7へのインストールです。












防水テストです





青いのはテスト用のダミーです。

無事テストをクリアできたのでiPhone 7本体にケースを装着しました。









明るい緑ですね。
背面も前面もプラスティックです。
フロントパネルの表面は光沢ではなく、少しザラザラした材質です。
上下左右の周囲の枠部分はゴムっぽい素材で持ったときの滑り止めになります。

ストラップを通す穴やヘッドホン端子は無いです。




Lightning端子へ差し込むところの穴は大きくなっています。




同期充電用Lightningコネクタより少し大きいLightning-イヤホン変換ケーブルのコネクタも差し込むことができます。
ホームボタン部分もプラスチック製なので頑丈です。

感想

さすがはLIFEPROOFです。
保護等級クラス最高(IP68)のLIFEPROOFです。
iPhone 7の保護等級はIP67です。
絶対的な安心感があります。
nuudでは前面パネルがフィルムだけになりましたが強いフィルムを貼れば気にならないです。
LIFEPROOF freは既にパチもんが出ていますがnuudはまだですね。
10,000円以上という高い価格ですがそれだけの勝ちはあります。
本体前面は硬質のプラスティックです。信頼感があります。
背面は透明で僕のジェットブラックのiPhone 7が見えますが今ひとつジェットブラックとはわからないです。
LIGEPROOFのfreとnuud。ゴムのような劣化しやすい部分は周りのバンパー部分だけで、他は硬質プラスチックですので痛まないと思います。

僕のiPhone 7のジェットブラックに合う色としてはいまいちかもしれませんが、発見しやすくなりました。
ストラップホールがないのはなぜかわかりませんが、今までストラップ無しで使ってきたのであまり気にならないです。

リアパネルの透明プラスティックに指紋がつきやすいです。
拭いたらすぐ落ちます。
それかリアパネルの上から裏面用の指紋防止のフィルムを貼ってもいいでしょう。

電源スイッチ、ボリューム、ミュートスイッチなど、若干硬めです。
僕はこういった硬めのスイッチが好きです。

Lightning端子のふたも硬いです。
使っていくうちに解消されるかもしれないです。

さて僕はLIFEPROOF nood for iPhone 7でティールという色にしました、
人気色はブルーかブラックかもしれないです。
ジェットブラックに可愛い色のケースを付けたといった感じです。
LIFEPROOFはfreもnoodも1万円と高いですが、その価値はあります。
やっと美しいケースに交換できました。
古いiPhone 6用のLIFEPROOF freを我慢して使っていたかいがあったってもんです。
中のiPhone 7は傷なしです。
なんか、嬉しくてついつい触ってしまいます。

【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース fre for iPhone7 Asphalt Black 77-53981

新品価格
¥9,788から
(2017/1/26 00:14時点)




【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース nuud for iPhone7 Black 77-53995

新品価格
¥11,858から
(2017/1/26 00:15時点)




【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース fre for iPhone7 Plus Asphalt Black 77-53996

新品価格
¥10,770から
(2017/1/27 19:36時点)




【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース nuud for iPhone7 Plus Midnight Indigo Blue 77-54306

新品価格
¥12,398から
(2017/1/27 19:36時点)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。