SSブログ

機内持ち込み用ZERO HALLIBURTONのリュックを購入 [バッグ]

スポンサーリンク




ミリタリー迷彩のウエストバッグやポーチは持っているのですが。
MacBook AirやiPad miniやIT関連のアクセサリやその他を入れるリュックは持っていませんでした。

飛行機内に持ち込めるようなバッグが欲しかったのですが、両手が空くリュックがいいと思っていました。
それほど大きなものでないのを探していたのですが、なかなか見つかりません。
かといって変なブランド物や派手なものは避けようと思っていました。

妻は既にZERO HALLIBURTONのアタッシュケースとリュックを持っています。
でも妻のリュックは大きいのでいまいちです。

たまたま、御殿場プレミアム・アウトレットに行った時ZERO HALLIBURTONのお店がありましたので、見てみました。
そしたら、ちょうど良さそうなのが会ったんです。

収納部は4つ。
小さいけどMacBook Airを入れるには十分。
各収納部には小さなポケットもあります。
早速購入しました。
価格もそれほど高くなく、さらに30%値引きの上に10%の値引き。

開封の儀です。



購入時の袋




購入したZERO HALLIBURTONのリュック






ZERO HALLIBURTONの印






最初の一番表の収納部。
iPad miniは余裕で入ります。
ポケット部やペンケースもあります。。
ポケットにはスマホかそのアクセサリくらいが入るかもしれませんが、僕のLifeProof nood for iPhone 7は無理でした。




2番めの収納部。やや大きいです。
ポケットも2つついています。
僕のLifeProof nood for iPhone 7は入りました。
他何入れようかな?






3番目の一番大きな収納部。
大きなファスナー収納部があります。
まだ使いみち検討中。




リュックのベルト。
左右からストラップで胸止めることもできます。
肩に掛ける部分がずれないのでいいです。
これがあるものを探してました。








ノートPC収納部。
背中に当たる部分はクッションが入っています。
大きく開口できます。

さて、これだけ持って、機内持ち込みです。
楽しみです。

(ゼロハリバートン)ZERO HALLIBURTON ビジネスリュック バックパック 8071201 PRFII PRF202 Business Backpack Black [並行輸入品]

新品価格
¥24,800から
(2017/2/15 16:57時点)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。