SSブログ

LIFEPROOF nuud for iPhone 7がやっとリリース。早速注文。 [iPhone]

スポンサーリンク




LIFEPROOF fre for iPhone 7はすでに発売されていたのを知っていました。
ですが今回は多少不安ながらnuudが欲しかったのです。

なぜなら、僕のiPhone 7はジェットブラックだからです。
nuudなら透明なのでジェットブラックだとわかるからです。

iPhone 7を2016年10月5日に購入し、以前までiPhone 6用のLIFEPROOF freを装着していました。
カメラのレンズの位置が違うのでカメラが使えなかったりしましたが、我慢してきました。
ところが2年以上使い倒してきたLIFEPROOF fre iPhone 6は前面パネルがもうボロボロになっていました。
フロントパネルの周りのゴム部分は剥がれてしまっていました。
電源スイッチやミュートスイッチも壊れて使えない状態でした。

そしてやっとLIFEPROOF nuud for iPhone 7がリリースされました。
http://caseplay.jp/products/detail4672.html
毎日チェックしていましたが、今日チェックしたらLIFEPROOF nuud for iPhone 7がリリースされてました。

早速注文しました。

色は悩みました。

ブラックを選べばジェットブラックの僕のiPhoneにはぴったりです。
ですが今までのLIFEPROOF freは黒でしたが黒い物が多い僕のPCやオーディオビデオ周りに置いておくと目立たないのです。
自宅でiPhoneが見つからない等と言うと白いiPhoneと白いLIFEPROOFを装着してる妻に
「黒のケースだから」
と叱られてばかりでした。
せっかくのゴールド色のiPhone 6でしたが、ゴールド色をドヤったことは一度もなかったです。

今回のLIFEPROOF nuud iPhone 7のカラバリは
ブラック、ブルー、ティール、パープルです。

迷いました。
まず、パープルは候補から落ちました。
気持ち的にはブラックです。
ですがどうせnuudだからLIFEPROOFがブラックでなくても、リアパネルは透明だから裏返していればジェットブラックをドヤれるんじゃね?ってことになりました。
ブルーかティールか迷いましたがブルーがすでに品切れで、多少くすんだブルーでしたので今回はティールにしました。きれいな緑っぽい色です。
ただ、ジェットブラックというiPhone 7本体色とLIFEPROOFのティール色がいい感じにマッチしてくれればいいのですが…。
後ろ髪を引かれる気分でティールを選びました。



商品名: 防水ケース LIFEPROOF nuud iPhone 7 Mermaid Teal(ティール)
単価:¥ 11,858
数量:1

-------------------------------------------------
小 計 ¥ 11,858 (うち消費税 ¥878)
値引き ¥ 0
送 料 ¥ 0
手数料 ¥ 0
============================================
合 計 ¥ 11,858

です。
専用強化ガラスはiPhone 6専用でも使えると思うのですが、iPhone 6専用というのが不安なのでiPhone 7対応が出たら買おうと思います。
LIFEPROOFのラインアップのフィルムでなくてもいいので、既にアンチグレアフィルム(表と裏)を買ってあるのでそれを貼ろうと思います。
nuudなので裏面の密着痕が出るのではないかと気になって裏面もあるアンチグレアフィルムを買った次第です。
ですがリアパネルはTPUではないと思いますので密着痕は出ないと思います。

【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース fre for iPhone7 Asphalt Black 77-53981

新品価格
¥9,788から
(2017/1/26 00:14時点)




【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース nuud for iPhone7 Black 77-53995

新品価格
¥11,858から
(2017/1/26 00:15時点)





【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース fre for iPhone7 Plus Asphalt Black 77-53996

新品価格
¥10,770から
(2017/1/27 19:36時点)




【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水 防塵 耐衝撃ケース nuud for iPhone7 Plus Midnight Indigo Blue 77-54306

新品価格
¥12,398から
(2017/1/27 19:36時点)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。