SSブログ

実物NWU迷彩のシャツとM65用ライナーを購入 [ファッション]

スポンサーリンク




またもや実物です。

防寒着としては所有している普段着用のNWU迷彩のECWCSで十分だけど。
それか、比較的温かいときに着ているCWU-45Pで十分だけど。(実は2つ持っています)

そこで

部屋着用としてNWU迷彩のシャツ、そしてCWU-45Pを着ているときの防寒用にM65用ライナーを購入しました。

簡単な包装で送られてきました。








まずはNWU迷彩のシャツ。









重要なNSN No 8405-01-540-2374
が書かれています。



一番下に、このラベルを剥がしてはいけないと書いてあります

第3ボタンが無くなっていました。
そこら辺がまた実物っぽさをかもしだしていました。
同じようなボタンが裁縫箱にあったので自分で取り付けました。

やっぱりNWU迷彩は好きです。
ですが3年内に緑の迷彩になるそうです。NWU TypeⅢになります。

それならNWU TYPE ⅢのAOR1か海兵隊のDEZERT MARPATの方がいいです。
ミリタリーに詳しくない人は海軍特殊部隊と、海兵隊の違いもわからない人がいると思います。


次にM65ライナー





キルティング加工がされて暖かそうです。
M65 (フィールドジャケット)も欲しくなりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。