SSブログ

traserのミリタリーウォッチが届いた。 [ファッション]

スポンサーリンク




アメリカのアマゾンに注文していたtraserが届きました。

正式には
traser P6600 H3 Type 6 MIL-G
MIL-W-46374Gなのかな?

まずは開封の儀



箱です。黒がシンプル。




内容物です




本体です




スクリューバックです。P6500はスクリューバックじゃないのです。




装着してみました。
大きさ的には調度よいですね。







真っ暗闇に中の光です。
けっこうトリチウムも光るものです。


さて購入した感想は
買ってよかった。
やっぱり定番はいいです
NATO(ネイトー)ベルトが長いかなと思っていたのですがちょうど良い長さ
う~ん。シンプルでイイ。
わからない人にはホームセンター等で吊って売ってる安物時計と思われるかも。
でも、そういうところが好きなんです。
traserとも書いてないし。
LUMINOXは0時方向下にLUMINOXマークが書いてあるのがいまいち好きじゃないです。



これがLUMINOX定番のネイビーシールズ
ちょっとデザインがうるさいかな。
防水だけどスクリューバックじゃなく4点ネジ止め。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。