SSブログ

ミリタリーウォッチ traser定番を注文 [アクセサリ]

スポンサーリンク




以前から欲しかったミリタリーウォッチ。

EZM1初期型じゃないですよ。
お金無いんで買えません。

で、注文したのはミリタリーウォッチとしては定番のtracer。
放射性物質のトリチウム発光に惹かれてしまいました。



中田商店では米軍実物 新型¥48,000
新型ってあるけどP6600 TYPE6 MIL-Gだし。

で、Amazonでは

[トレーサー]traser 腕時計 タイプ6 MIL-G ブラック P6600.41F.13.01 メンズ [正規輸入品]

新品価格
¥37,000から
(2016/8/15 00:51時点)



これ値段違いますから。
¥ 51,840です。(定番だよね)


ちなみに映画「踊る大捜査線3」で主人公の青島刑事着用モデル6500です。

[トレーサー]traser 腕時計 type6 BK タイプ6 ブラック P6500.400.33.01 メンズ [正規輸入品]

新品価格
¥33,000から
(2016/8/14 23:37時点)



バックパネルが4点ネジ止め。
スクリューバックじゃないのです。

6500には興味なく、6600が欲しかったので…

ルミノックスもいいのですが、今ひとつ無骨さがないのと、traserの男臭さで、traserにきめました。
それにルミノックスってショッピングセンターの時計売り場など、どこにでも売ってそうだし。

でも買ったのはamazon.comから。
輸入です。
同じ型版ですが1万ほど安かったです。
郵便できたら税金払うんだよね。面倒だな。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。