SSブログ

WiMAX2+って意外と速いね [デジタルガジェット]

スポンサーリンク




WiMax2+試せるということで
15日レンタルで借りれました。

iPhonedd速度測定してみました。
スピード測定アプリでテストしましたが結構速いアプリがありました。



結構速いですね。

1ヶ月7Gリミットなしも有ります。速度が少し落ちますが

ただ、ただです。無料です。

お一人暮らしなら、自宅でも外出先でもWiMAX2+使えば通信料安くなるのでは?



僕の保養所の伊豆では圏外。
ネットで調べたらギリ圏内だったのに。

諦めました。

僕のYMobileのモバイルルーターや、妻の会社のAUのiPhoneやモバイルルーターがあるので、実質21G です。
なんとかなるかな?



スポンサーリンク



タグ:WiMAX2+
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。