SSブログ

愛用のタクティカルグローブ

スポンサーリンク




愛用のタクティカルグローブ

僕は車を運転するときや、ちょっと手が寒い時などグローブをします。

右2つは自転車用。上はルディ・プロジェクト、下は、フレンド商会で買った自転車用グローブ。


ルディ・プロジェクト。好きです。
ルディ・プロジェクトのサングラスは2つ。両方共交換用レンズも買い、フリップアップのサングラスタイプです。

サングラスはOAKLEYよりルディ・プロジェクトの方が好きかも。


左2つ。今回Amazonで買いました。

タクティカルグローブです。
上のはフルフィンガー、下のはハーフフィンガーです。


フルフィンガーです。


サイズはLを買ったのですが、調度良いか多少きついので、ベルクロのベルトを緩めて使っています
ベルクロは手首の1箇所だけです。
なんか、サバゲーっぽいのですが、この色にしました。
タクティカルな時計をした時はちょっと不便です。
OAKLEYタイプというやつでしょうが、プラスティックのナックル部分は硬いです。


ハーフフィンガーです。
こちらはサイズはLですが調度良いです。
サバゲーはやらないので、お出かけの時iPhone使いたい時指が出てるので便利です。

色はブラックを選びました。


ベルクロは2箇所です。

今のところ、このハーフフィンガーのタクティカルグローブをよく使っています。

先日気がついたのですが…
紹介してきた、NWU ECWCSのサイドポケットはポケットの機能を有していないです。
そのサイドポケットに何かを入れれば、ぜったい落っことすでしょう。
つまりあのポケットはハンドウォーマーです。
たくさんポケットががあるECWCSですから、それでいいのですけどね。

来年はタウンではNWU ECWCS。
でも、海兵隊のMARPAT(MarinePattrnの略)か、SEALsの迷彩がほしいです。

NAVYのNWU迷彩については妻も気に入ってるみたい
CWU-45Pよりいいのかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。