SSブログ

ゲーミングマウスを購入 [PC インターネット]

スポンサーリンク




久々にマウスの購入です。

妻のマウスが壊れたらしく、僕のマウスを譲ったので新しいマウスの購入となりました。

今まで主にワイヤレスマウスを使ってきたのですが、レスポンスの悪さ等が気になり、今回は有線マウスにしました。

僕はこれまでずっとロジクールのマウスを使ってきましたが今回もロジクールです。
購入したのはG300s Optical Gaming Mouseです。
僕はゲームはやらないのですが高機能で安かったのでこのゲーミングマウスにしました。
ボタン数は9つもあります。
価格ドットコムでの人気は10位です。
G700s Rechargeable Gaming Mouseというゲーミングマウスも候補に挙げたのですが、高価であること、ワイヤレスながら電池の持ちがとても悪いこと、重いことが理由でやめました。ただ、ワイヤードにもなるのは魅力的だったのですけどね。

さて開封の儀です。

1.Amazonで購入



¥2,862でした。


2.パッケージ







ゲーミングマウスなパッケージです。


3.本体



ロジクール独特のデザインが好きなんです。



USBに結線すると両側にLEDが灯ります。



品番です。



ソールは大きめで、若干今までより滑りが良いですが、パワーサポートのソールを貼る予定です。
パワーサポートのソールはとても滑りがよく疲れないのです。

久々のワイヤードマウスですが、ワイヤーの取り回しさえうまくすれば十分ワイヤレスに対抗できます。

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s

新品価格
¥2,862から
(2015/11/7 14:54時点)




LOGICOOL 充電式ゲーミングマウス G700s

新品価格
¥7,978から
(2015/11/7 14:57時点)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。