SSブログ

購買意欲(今、欲しい物) [アウトドア]

スポンサーリンク




先日、妻は仕事の関係で東京大学に行きました。
久しぶりに僕も都心へ行きました。

東京大学から行ける僕の趣味の場所といえば秋葉原です。
そして秋葉原から電車で上野へ行きました。
ブログに書いた通り勝ったのはフライトジャケットにベルクロで張り付けるパッチだけでした。

で。今欲しいものが2つあります。

1つ目は拡張式寒冷地被服システム(ECWCS(エクワックス))です。ゴアテックス制です。
色はACU(Army Combat Uniform)がいいのですが、どうせならアメリカ海軍のNWU(Navy Working Uniform)がいいです。
青い色が好きです。
上着だけでいいです。あと、上着の中に着るあたたかいやつ。
なぜ上着だけかと言うと、あまりNavyしたくないのと、桃太郎ジーンズを穿くからです。
ところで僕が2着持っているCWU-45P
ネットではsold-outですね。
2着持っててよかったです。

次に欲しいのはレザーマンのマルチツールです。
実はビクトリノックスのマルチツールは持ってるのですが、悪くはないのですがね。
本格的なツールとなるとレザーマンです。
僕が欲しいのは
レザーマンチャージtti
です。
WAVEもいいのですけどね。

そういうわけで、ECWCSが先か、レザーマンが先かどうなることやら。
レザーマンを普段所有してると危ない感じなので。身に着けることはないと思います


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。