SSブログ

サングラスのフリップアップレンズを紛失 [サングラス]

スポンサーリンク




僕が日常的に愛用してるのは、スポーツサングラス RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) 【SLICER V1(スライサー V1)】



これはメガネ本体。
これにフリップアップレンズがくっつきます。

実は犬の散歩中に道に落とし、散歩から帰宅路、道に落ちてるのを発見。
それ以来、記憶からなくなって、気が付いたら家の中のどこにも無いのです。
着ていたフライトジャケットの腕ポケットにも無し。
ポケットを見ると穴が開いてるし…。
ひょっとしてまた落とした?

で、しょうがないから買おうと思ってネットを検索したら、結構高額。¥12,000。
さらに、sold-outばかり。
ルディプロジェクトのページに見にいったら既に絶版の模様。

で、やっと見つけたところで購入しましたよ。

夜になり寒くなって上着を着たのですが、ポケットに手を入れたら…。
ありました。
レンズ。



でも、もう買ってしまったし。
だけどレーザーブラックレンズは傷がつきやすいし、フリップアップの耐久性も疑問。
まぁ、一つ買っておいてよかったかも…と自分をなだめる。

しかたないので記念撮影。



この様にフリップアップします。




サングラス時はこのようになります。


このRUDY PROJECT(ルディプロジェクト) 【SLICER V1(スライサー V1)】
メガネとしてもデザインが良く愛用してます。
ただフリップアップはホームセンターのサングラスコーナーに売ってる、メガネに装着するだけのおっさんがやってそうなサングラスレンズみたいなチープ感があります。
フリップアップレンズを装着するかしないかのどちらかで、あまりフリップアップはしてないです。
クルマを運転しててトンネルに入った時ぐらいかな。

ルディプロジェクトのフリップアップ利用者はフリップアップレンズの紛失に注意しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。