SSブログ

iPhone 6用になるポーチのブログ記事のアクセス数にに驚いた [デジタルガジェット]

スポンサーリンク




以前書きましたブログ記事

iPhone 6用、iPhone 6 Plus用、LIFEPROOF frē for iPhone 6用になるベルトポーチを見つけた
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2014-12-22

のアクセス数が意外に多いので驚きました。

最近書いたブログ記事で多かったのは11月末に書いた

ついに来た。レビュー。待ち遠しかった防水、防雪、防塵、耐衝撃のiPhoneケースLIFEPROOF frē for iPhone 6
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29
でしたが、アクセス数は早くもそれを追い越しました。

iPhone 6やiPhone 6 Plusの持ち歩きに関心があるんですね。
さらに、iPhone 6 Plusとなるとファブレットサイズですからね。

ここはiPhone 6 Plusと言わず、ファブレットサイズのスマホと言います。

今まで日本人が作ってきたガラケーサイズではないですね。
しかもガラケーは折りたたんで半分のサイズになります。

昔良く見ましたね。

ガラケーにストラップつけて胸ポケットに入れてるの。
オヤジリーマン。

女性にベルトポーチはないですよね。
女性は
バッグでいいでしょう。
上着のポケット。
手に持って歩くか。

ファブレットを手に持って歩く...女性はいまいちかなぁ...。
男性ならよく見ますが。

男性はセカンドバッグはやめましょう。
手に持って歩くか
破損覚悟でパンツのポケットに入れるか。
秋冬春なら上着のポケットに入れるか。
夏用のシャツの胸ポケットはオヤジっぽいですね。さらに落下防止のネックストラップや落下防止ストラップつけてたらオヤジです。
認知症一歩手前です。
使わないと決めてボディバッグに入れるか。
背中に背負ったボディバッグのベルトのフロントにポーチを装着するか。
で、僕のように
ウエストバッグに入れるか
MOLLEシステムの様にベルトポーチを装着するか。
僕も、つい、ブルゾンのポケットに入れちゃいますけどね。

まぁ、いろいろ選択肢はありますが。
男のセカンドバッグど夏シャツの胸ポケット以外はありじゃないかな?

そういうの考えないで使ってると、おやじ症候群にかかってしまうのです。
つい、胸ポケットに入れてしまったりね。

かがんだ時に下に落ちて、打ち所が悪く液晶破損ってストーリーが想像できます。

AppleWatchが出るそうですが...。
Androidのウェアラブルはどうなのかな?
iPhoneと連携して、AppleWatchでメール見たりできるのでしょう。
発信着信もできるのかな?
そうなれば、iPhoneはバッグやポーチやポケットに入れたままでできますよね。
でも、なんか、想像するとかっこ悪いな。
昔の日本の子供番組のウルトラなんとかの隊員が腕時計で通信してるようで。
いかにもって感じで会話。
手首に装着した通信機を目立たせるためにひじを強調して突き出したり上げてるし。
演出ですけどね。
それよりはBluetoothのヘッドセットがいいと思われ。
FRINGEのようで。
向こうの世界のようで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。