SSブログ

iPhone 5 64G SoftBank ブラック&スレートを売却手続 [iPhone]

スポンサーリンク




iPhone 5 64G SoftBank ブラック&スレートを売却します。
ネットでいろんな業者を調べましたが、前回Galaxy S3とSony Ericsson miniを予定価格で売却した実績のあるじゃんぱらです。
Galaxy S3はネット見積の価格でした。
Sony Ericsson miniは打痕とUSB端子キャップがなかったので2,100円マイナスでしたけどね。これは覚悟していました。Wi-Fiルーターとしてかなり手荒に使いましたし、売却も考えていませんでしたが。

ネットで見積を依頼しました。
結果は
--------------------------------------------------------
■お見積もり商品
□商品リスト
 ■商品名: Apple iPhone 5 64GB SoftBank ブラック&スレート
 ■状 態: 中古(付属品全てあり)
 ■詳 細: 2014年1月、故障によりApple Storeにて新品と交換
   ネットワーク利用制限▲
       10月の支払いにて端末割賦金支払い終了。
 ■お見積価格:\29,000-
 ※「分割買取サービス」対象となり初回支払上限金額は\14,500となります。
  詳しくは下記URLをご参照下さい
  http://www.janpara.co.jp/contents/keitaisb/

--------------------------------------------------------
お見積合計金額は \29,000- です。
--------------------------------------------------------

となりました。
「分割買取サービス」で売却しますが、今月10月24日頃に端末割賦金の支払いが終わりますので、残金はその後支払われる予定です。

さて、僕のiPhone 5の状態です。
以前ブログにも書きましたが、Wi-Fiのグレイアウトという故障で、今年1月にApple Storeにて新品交換となりました。
その場で新品のiPhone 5に貼られているフィルムを前面だけ反対側に折り曲げる形で剥がしました。
iPhone 5の裏側に2枚フィルムが重なっている感じです。
iPhone 5では写真を撮影しませんので気にしませんでした。
前面にはLifeProofで起きるニュートンリング現象の防止の為のアンチグレアフィルムを貼りました。
そしいてさらにその場でこれまで使ってきたLifeProofを装着しましたので、ほとんど本体には触っていない状態です。
ですから、傷や打痕は皆無です。
LifeProofは一度新しいものに交換しましたが、相変わらず手荒に使ってきましたので小さな傷とかはあります。

iOSはiOS7のままです。あえてiOS8にはしませんでした。
明後日、佐川急便で引き取りに来ます。
書類はそろいました。

妻は会社のiPhone 5SにホワイトのLifeProof freを装着しています。
僕のiPhone 5/5S用(Touch ID対応)のLifeProof freは親友に譲ることにしました。

親友はナインイレブンやKTMやDUCATIに乗るアクティブなやつです。
KTMかDUCATIかどちらか知りませんが、バイクにiPhone 5Sのホルダーをくっつけたそうです。

LifeProofの内側は綺麗ですが外側は汚れていますので、汚れを綺麗に落とし、外側のアンチグレアフィルムも貼り替えて、付属品と共にLifeProofの箱に詰めて贈ろうと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。