SSブログ

伊豆に保養に行ってきました。(御殿場プレミアム・アウトレット) [アウトレット]

スポンサーリンク




13日土曜日昼過ぎに伊豆に向けて出発。
僕は昼食抜き。

夕方すごくお腹が空いたので足柄サービスエリアで食事。

その後、保養場所に着くには早過ぎるので、御殿場プレミアム・アウトレットに行きました。
いつも通りイーストの中華屋さんの近くに駐車しました。
ここの駐車場、御殿場プレミアム・アウトレット最後の駐車場なのですが、以外と穴場です。
連休初日で混んでいました。
あいかわらず、家のワンは目立ちます。
話しかけてくる人大杉。
それと、妻が気がついたのですが、ずっとセキュリティに尾行されてる。
って、程でもなかったのですが、ずっと太ったセキュリティのおやじさんが視界にいる。
たまたまじゃね?
自意識過剰だよ
と言ったのですが、ほんと、なんか、ずっと付きまとわれてる感じ。
まぁ、三井アウトレットパーク木更津のようなセキュリティが全然いないよりマシだけど。

マナー守ってますよ。
リードは短く。

で、今回は妻が家に化粧品を忘れたので購入。
犬の水飲み容器も忘れたので購入しようとしましたが、いいのがなく諦めました。
Colemanを見ましたがいまいち。
OAKLEYは3つほど持ってるので興味なし。

ウエストに行ったらGAPとCOACHの間の店舗が閉鎖中。
あそこ、前まで何があったのかな?
ウエストゾーンでは妻はgentenで何か良いのがないかと…。でもなかった。
ちょっとホッとしましたよ。(お財布の中身的にね)
gentenの向かい側のNIKONは今のところ興味ないのでパス。

で、閉館間際に伊豆に向けて出発しました。

なんか、御殿場プレミアム・アウトレットはいつ来ても思うのですが、EAST→WEST→EASTで歩いたなぁって感じ。
三井アウトレットパーク木更津は店舗数は多いけど狭いですね。

うちのワンに蹴り入れてくる子供はいないし、ベンチに土足で立つ子供もいないので、いい感じ。

保養場所には22時ころ到着。

連休1日目は疲れました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。