SSブログ

iPhone 6予約出来ました [iPhone]

スポンサーリンク




本日16時。iPhone 6を予約出来ました。
入力に1分。

予約完了

■事前受付日時
2014年09月12日 16:02

■事前受付内容
申込種別 のりかえ(MNP)・新規契約
機種名 iPhone 6 128GB
カラー ゴールド

SoftBankはサーバダウンしませんでした。

色は妻の意向で選びました。ゴールドです
どうせ、僕は黒のLifeProofを装着します。

まぁ、iPhone 4からiPhone 5に機種変更した時に、劇的に変わったのはスピードくらいでした。
今回もそれほど変わるとは思ってないです。
でも2年毎に変わる新型はいいですね。

iPhone 6 Plusの5.5インチにしなかったのは、以前にも言いましたがiPad mini Retinaを持っているからです。

前回(2年前)よりお祭り度は少なかったですね。
前回(2年前)はテザリングとかいろいろありましたので。

保護ケースはLifeProofを買わなくては…。

いいなぁ、Androidは。迷うことないみたいだし。
古いアンドロイド端末用のアクセサリは無くなる。

あ、だからか。
意外と使い込んだAndroidが眼に入るのは。
よく、傷だらけのAndroidを見る。
でも、ボロボロのiPhoneは見ないなぁ。

そういう販売戦略だからかな。仕方ないですね。
iPhoneとAndroid。
Sony EricssonのAndroidは良いと思ってます。

でも、僕はDoCoMoのAndroidのGalaxy S3は解約します。
20年以上DoCoMoですけどね。

今回予約したのはiPhone 6 4.7インチです。
で、僕が4.7インチのiPhone 6使ってるところに5.5インチのiPhoneでドヤ顔されたら、iPad mini Retinaを使ってドヤ顔し返します(笑)。
で、ついでに、MacBook Airや妻のipad miniもね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。