SSブログ

またもや三井アウトレットパーク木更津に行ってきました [アウトレット]

スポンサーリンク




三井アウトレットパーク(MOP)木更津に期間限定でBMF(ヴェーエムエフ)というお店が開店するということで、妻が行きたいというので行ってきました。
今日は風が結構あって、Tシャツ一枚の僕は寒さに耐えてました。

で、妻はなにかキッチン用品を買ったみたいです。

今日MOP木更津行って気が付きました。
音楽がかかってなかった(か音量が少量だった)ことと、アナウンスの音量が下がっていたことです。
そして、何度も繰り返されていた
地震が来たらーどーたら、こーたら
ペット連れはマナーをどーたらこーたら
喫煙はどーたらこーたら
お子様連れはどーたらこーたら
のアナウンスの回数も減りました。

うるさくないと落ち着いて歩けますね。
走り回る子供もいませんでした。
妻とも普通の声で会話が出来ました。

三井アウトレットパーク木更津 アナウンス 音量"

で検索すると僕のブログが引っかかります。

今流行のビッグデータというやつで、僕の要望がMOP木更津に届いたのかな?

ただ、音楽までかかってなかったので、少量の音量なら音楽かけても良いのではとも思いました。
オープンしたての頃18時からのタイムサービスというやつでビート系の音楽がガンガンかかったのはイヤでしたけどね。

それから以前にもありました、お子様用の風船の棒が配られていて、特に男の子供さんが犬にけしかけてくるのではないかと不安でした。
以前けしかけられて、困ったので。
あのようなのは親がちゃんとしつけないとダメですね。
蹴るしぐさする子供もいますし。
うちの犬、男の子が苦手みたいで大きな声で近づいてくると逃げるのです。

さて、17日にはスケールアップOPENです。
混み具合が落ち着いた頃に行ってみようかなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。