SSブログ

妻が海外出張

スポンサーリンク




この前の土曜日から1週間、妻がヨーロッパに出張です。

妻の出張は3度目。
最初は英語のスタディでホームステイ。
2度目は出張。
2度とも成田からでエコノミークラス。

今回は贅沢にも往復ビジネスクラスです。

僕は旅行でアジアに2回行った程度で、ビジネスクラスは乗ったこと無いんです。

で、今回妻は出張の合間に、前回ホームステイした方へ訪問。
日本のスナック菓子や、カレーやシチューのルーがすごく喜ばれるらしいです。

おみやげ何がほしいと言われたのですが、今欲しいのは新型車ぐらいでして。
なにもいいよと言ったら、がっかりされちゃいました。

妻とはiPad miniでFaceTineで連絡とりあっています。

なんか、妻の仕事の関係のある人と食事をしたらしく、その人はチョーお金持ちで通勤車がランボールギーニだそうです。
今度載せてくれるらしい。
羨ましいいです。
レンタカーもメルセデスのオープンらしいです。
お金持ち地帯のホテルだそうで、タクシーも7シリーズだそうです。

羽田の国際線ターミナル初めて行きました。
朝早かったのと土曜日だったせいか、ほとんど人はいませんでした。

羽田空港ターミナル BIG BIRDは僕が大田区に住んでた頃に出来ました。
よく行きました。車で10分くらい。
だって地元ですからね。
第1ターミナルは友人の出迎えや、実家から出てきた家族の出迎えでよく利用しました。
空港でお食事というパターンもいっぱい有りました。


第2ターミナルはまだ行ったこと無いんです。

そして今回の国際線ターミナル。
妻が帰国の時迎えに行ったら国際ターミナル内をぶらつこうかなと思っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。