SSブログ

箱根は今ひとつなのです。なにか連れてきちゃう感じなのです。

スポンサーリンク




時々箱根に行きます。

今まで何度も行きました。

箱根ではいろんなことがありましたが、あまりいい思い出がないのです。

それは
1.愛車で事故った
2.愛車のオフ会がつまらなかった

いいこともありました。
クルマの師匠と出会いました。


これらのことについては車のブログを立ち上げて書きたいと思います。

でも、本当にあまり行きたくないのです。
行くと体調が悪くなるからです。
僕はそういう体質じゃないのですが、箱根に行くとなにか連れてきちゃう感じなのです。

今回はゴールデンウィーク

大雨。

妻と話して沼津でお魚食べようと行きました。

目的のお店は開店前から傘をさして外で並んでる状態。
諦めました。

妻の提案で、沼津港の市場の2階でお魚を食べることになりました。

行きました。
回転寿司のようですが、お寿司は回っていません。
美味しいお店です。
注文です。

写真を取るのも忘れて食べました。







他色々。

写真には撮りませんでしたが。

深海魚が美味しかったです。

全部美味しかったです。
一皿500円前後。
僕は4皿食べ、妻は桜えびの天ぷらを食べました。
腹八分目で二人で5000円前後でした。
寿司屋の寿司と違ってやや大味です。
ネタはイイです。大きいです。

寿司屋の寿司とはまた別かなって感じです。

で、食べ終わって
1号線に出ると道も空いてて

伊豆縦貫自動車道で保養地へ戻るかと思っていたんですが…。

妻がそのまま1号線で箱根に行こうと。

言いましたよ。
箱根ってイマイチなんですけど…
何か調子悪くなるんですけど…って。

でも行きました。

箱スカ、足スカ。

すごい霧。
見えないです。

で、芦ノ湖に降りる。

そこら辺からです。

体がすごく痛い。
それに重いというか、発熱してる感じ。

でもまぁ、大雨だから外歩くこと無いし…

あまりにもつらいので
芦の湖畔でコーヒーを飲もうと。

珈琲が好きな僕です。

芦の湖畔の喫茶店での高くて美味しくないコーヒーは遠慮しまして
セブンイレブンのコーヒーが美味しい
iPhoneで探してセブン-イレブンへ。

頂きました。

安くて美味しいですね。

スタバよりずっと美味しいです。

で、僕はさらにビールを買ってもらい助手席で飲みました。

でも、さらに、発熱の感じ…

すごく体が痛いのです。

保養の場所に帰りました。

持ってきた薬セットの中の体温計。
(実は発熱しやすい体質なのです)

体温計の値は38度2分

これって、病院行きじぇね?

でもまぁ今抗体が戦ってると思い、布団に横になって発熱で戦う。

箱根から何か連れてきたんじゃね?

連れてきた奴と戦っているのかも。

って感じです。


3時間後、熱は下がりました。

食欲も出て、夕ごはんを食べました。

念のため、炎症反応を抑える薬を飲みました。

熱は35度8分におさまって、楽になりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。