SSブログ

アッシュ2度目(カラー編) [ヘアカラー]

スポンサーリンク




ブリーチしてから一週間です。

2日連続のブリーチは地肌へのダメージが大きく、なかなかカラーリングできませんでした。

一週間金髪状態に耐え抜きました。


以前のブログ

髪をアッシュ。その2:アクアシルバーでカラーリング
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2013-07-22

のアッシュでは、かなり明るい色になりました。



カラーリング直後の写真です。
まだ、金が入っていますね。


今回は4回ブリーチしてかなり色を抜きましたので、アクアシルバーのカラーリングは期待大です。

ギャツビー カラーアクアシルバーによると、紫色になる可能性大です。

金色が残るより紫になったほうがいいと思っていました。


夕食前のひととき。

バスタブにお湯をはり、体を温めます。

お湯に入ったままカラーリングをはじめました。

今回は寒いので1回のカラーリングを念入りに行いました。

iPhoneのカメラで見ると、前回通り金色は赤く変色しました。

髪に馴染ませながらゆっくりとカラーリングです。

激痛を覚悟していたのですが全然痛くないです。
地肌のダメージは回復していました。

髪に馴染ませた後ラップを巻いて20分の放置。
髪の変色具合からすると、少し濃いかなと思いました。

20分後ラップを取って髪を洗って終了です。

お風呂からあがって鏡で確認すると、前回より濃い感じです。






ブリーチであれだけ色を抜いた髪がこんな感じです。

少し紫入っています。

撮影場所は前回同様脱衣所です。
カメラは自分撮りができるiPhoneです。

前回より落ち着いた感じです。
でももう少し薄くても良かったかも。
毎日シャンプーすると、色は抜けていくでしょう。


悪くはなかったと思っています。

前回のブリーチ編で宣言しましたが。
カラーリングに失敗して丸坊主にならなくて良かったです。



しばらくは今回のカラーリングを続けていこうと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。