SSブログ

FACOMのツールバッグBS.T14PBが来た。 [アウトドア]

スポンサーリンク




先日注文したFACOMのツールバッグBS.T14PBが来ました。

キャンプ用品の収納、あるいは旅行時のデジタルモノの収納に使う予定です。


まずは開封の儀です。


1.ダンボール



このような梱包で到着しました。


2.開封



ダンボールを開けると商品がセロファンに包まれていました。


3.本体



本体です。
期待通りオシャレです。


4.カバーを開ける



中にはショルダーベルトが入っているだけです。


5.右サイドポケット



右サイドポケットです。


6.左サイトポケット



左サイトポケットです。


7.フロントポケット



フロントポケットです。


8.バックポケット



バックポケットです。


9.取っ手



スチールの取っ手です。



サイドにしっかりと固定されています。



取っ手には革が巻かれています。

この取手のほか、フレームがしっかりしております。
僕はアルミのツールボックスと、国内ブランドのナイロン製のツールボックスを使っていますが、FACOMの方がしっかりしています。


10.樹脂製の底



底は樹脂製です。



プチプチを敷きました。




11.内側のポケット



内側のポケットです。


12.カバーを丸める



カバーを丸めることができます。


13.サイズ



サイズです。
開口部は27cmです。
ツールバッグとしては小さいかもしれませんが、小物を入れることを考えますとちょうどいいです。

試しに。。。


14.MacBook AirとiPad miniを入れてみました。



11インチのMacBook Airの幅の方が2cm程大きいので斜めにして入れました。
旅行時は通常はiPad miniを使用するとしても、MacBook Airが入ることが確認できました。
ACアダプタ、USB電源、ケーブル類はポケットに入ります。
MacBook AirとiPad miniを入れてもまだまだ余裕です。


このツールバッグ。
送料合わせて6000円半ば。
安く購入できて良かったです。


できれば、キャンプ用、旅行用、ツールボックス用と3つ欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。