SSブログ

DoCoMoのGALAXY S3のアップデート [Android]

スポンサーリンク




GALAXY S3 のアップデートがありました。

僕はほとんどGALAXY S3を使っていないんです。
自宅にいる時たまに使う程度です。
外出時も持ちださなくなりました。

とにかく 常駐ドコモアプリは、絶対使いませんけどね。
削除するか無効に設定してあります。

ですが、一応アップデートしました。

アップデートの内容はDoCoMoにあります。


なんとなくベンチマークを測定してみました。
ベンチマークにはAnTuTuベンチマークを使いました。
AnTuTuベンチマークもバージョンアップされたので、正確な比較はできないのは残念です。


1.以前のAndroid 4.1の場合



以前のAnTuTuベンチマーク3.3.1での値です。




AnTuTuベンチマーク3.3.1での自分のGalaxy S3とGalaxy S4の比較です。



2.今回のDoCoMoのアップデート後の場合



新しいバージョンのAnTuTuベンチマークでの値です。
5000くらい上がっています。




自分のGalaxy S3のベンチマークと、多分チューンアップしていないDoCoMoのGalaxy S3かグローバルモデルのGalaxy S3の新しいバージョンのAnTuTuベンチマークの比較です。


AnTuTuベンチマークのバージョンを無視すれば
ベンチマークでは5000程の速度アップです。

AnTuTuベンチマークが知らないうちにバージョンアップされてました。
ですから5000くらいアップした値は信用できないです。

Galaxy S4で
以前のバージョンのAnTuTuベンチマーク結果

AnTuTuベンチマークバージョンアップ後のベンチマーク結果
を比較すれば、AnTuTuベンチマークのバージョンによる差
は明らかになります。


AnTuTuベンチマークのAnTuTuベンチマーク後のGalaxy S4のスコアが今わからないです。
つまり、これがわかれば
Galaxy S4において
AnTuTuベンチマークのAnTuTuベンチマークによる5000アップなのか Androidのアップデートによる5000アップなのか
わかります。

それを踏まえて
Galaxy S3においてベンチマークスコアが5000もアップしたのは
OSアップデートによるものか? AnTuTuベンチマークのバージョンアップによる差によるものか?
はっきりするでしょう。

面倒な説明ですが、結果を言えば

体感上は変わっていないです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。