SSブログ

来ましたー。伊豆です。保養です。

スポンサーリンク




先週から予定していました。

伊豆に来ました。保養です。

明後日、台風がくるんですけどね。

今日は21時30分頃出発。

午前0時に着きました。

途中、足柄サービスエリアで休憩。
キャンピングカーを何台か見ました。
トイレとかキッチンは必要ないですが快適に眠れるのでしたら1台欲しいですね。
後ろには好きなスポーツカーを牽引して移動したいです。

足柄SAでは、ワンに水とオヤツをあげ、僕は水を飲みました。
うちのワンは人気者なのか注目をあびます。

しかし東名高速はトラックが多いですね。
後ろにくっつかれると怖いです。

新東名の長泉沼津で降りて伊豆縦貫道。
まだ国道1号線までしか開通していませんでした。
期待したのですけどね。
今年度には開通しそうです。

到着しましたが温泉に入る時間ではないので、このまま寝ようと思います。
いやぁ、テレビのCMが東京と違ってて見ていて楽しいです。
明日はよく行く蕎麦屋さんで昼食の予定です。

明後日、沼津港のよく行くお店でお魚を食べてそのまま東名で帰ろうと思います。

夜の半沢直樹までには帰る予定です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。