SSブログ

LifeProof fre iPhone5のブログへのアクセスが多い [デジタルガジェットアクセサリ]

スポンサーリンク




僕のブログは

日記、雑感

アクセス数も少ない時で30くらい。

勝手なことを書いたり、時には過激なことを書いたりしてるかもしれないです。

そしてよく書くのが製品のレビューというかインプレッション。

その中で700位上アクセスがあるのが、

お気に入りのLifeProof fre iPhone5です。(インプレッション、レビュー)

です。

このケース人気あるのかなぁ…。
子どもや女の子に人気のある、耳のついたような可愛いケースじゃないんですけど。

うちのやつの会社貸与のiPhoneは壊したら実費だそうで、この「LifeProof fre iPhone5」の白を使っています。

半年以上使ってきて、このケースを付けてないとiPhone5じゃないような一体感を感じてしまっています。

リアパネルのAppleのリンゴマーク用の窓。iPhone4/4S用にはありませんでしたが…。もどうでも良くなってきました。
リアパネルの下に、防水、防塵、等のマークとLIFEPROOFの文字だけがちょっとだけ存在感を訴えてます。

ケータイは昔からストラップ派じゃないのですが、HONDAのネックストラップに取り付けるフックが付いたケータイストラップを付けてます。

電源、音量、ミュートなどのボタンも、カチリ、カチリと良い感触です。

2日に一度充電してますが下のLightningコネクタ用のフタも馬鹿にならずにカチリと閉じます。

フロントパネルとリアパネルは素材が違います。
フロントパネルは少し柔らかいシリコンゴム的。
リアパネルは硬いプラスティックです。
リアパネルの硬いプラスティックのキズも、使い込んでいるという、良い味をかもしだしています。

ステレオイヤホンジャックは使わず、ねじ込み式の蓋は外したことはないです。
音楽はBluetoothで聞くかGalaxy S3のFLAC音源を聞きます。

お風呂にはいる時は、かかさず持って入ります。

まぁなんだかんだ言って使い倒しています。

もう9,000円分の元はとったかもしれないです。

時々Abeeのアルミケースや他の高スペックのiPhone5ケースも欲しくなりますが、この「LifeProof fre iPhone5」は、iPhoneと一体になってしまって、これなしでは考えられないです。

今、LifeProof fre iPhone5を考えてる方。
特に

お風呂でiPhoneな方
クラッシュを気にせずガンガンiPhoneを使い倒したい方
外出先から酔っ払って帰ってきても、バッグや上着のように、iPhoneを床やベッドやソファーに無造作に起きたい方
いつでも、ゴシゴシキレイキレイな方


LifeProof fre iPhone5はお勧めです。

僕は洗剤の残らないボトル式のメガネのシャンプー(ホームセンターのレジのあたりに予備と一緒に売ってる奴)をシャシャっとかけてタオルかティッシュでゴシゴシです。
アルコールタオルでゴシゴシもします。
ほんと、キーボードやケータイっていつも手にしてるのかトイレよりバイキンが多いとか…
(うちのトイレは、クエン酸とアルコールをガンガン吹きかけていますのでバイキン少なすぎだと思いますが…)


で、
iPhone5Sのデザインが変わったとしても、年内ギリギリか来年まで新しいLifeProofは無理です。
iPhone5Sのデザインが変わらなかったら、iPhone6が出る来年の9月までLifeProof fre iPhone5は使えます。

9,000円を365で割ると?
9000/365=24.657...
一年使っても1日たったの25円弱でiPhone5はクラッシュやホコリや浸水から守ってくれるのです。
タバコを吸ってる方。タバコ一本分です。(僕はタバコやめましたが)

LifeProofでは存在感がないと思ってらっしゃる方。
LifeProofでなくても、同じスペックなら他のケースでも良いと思います。
多少、ミリタリーな感じになったりするとは思いますが。
でも、その製品のネットでの口コミやレビューは見たほうが良いと思います。
僕の経験ですが、いいなと思っていた製品が結構どの口コミも悪かったりしてます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。