SSブログ

キーボードを丸洗い [PC インターネット]

スポンサーリンク




深夜、ビールを飲みながらネットしてた時、キーボードにビールを飲ませちゃいました。
これまで2つのキーボードに何か飲ませてしまいダメにしてきて、これで3つ目です。

1つは昔のPS/2キーボードでしたが、今回のと前回のはワイヤレスキーボードです。

ちょっと諦めきれないので、ネットで調べたところ、キーボードは水洗いできるということが書いてありました。

半信半疑ですが、ダメ元で水洗いです。

汚れを落とすため、適量のマジックリン。

1回ぬるま湯でジャバジャバ洗うと汚れが出て来ました。1回目は流し、2度めもう一度綺麗な水にマジックリンを入れて漬け置きです。

明日はある程度拭きとって2日か3日、乾燥させようと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。