SSブログ

サングラス、メガネのコレクションを整理してみた [ファッション]

スポンサーリンク




僕はサングラスや、メガネ、時計などを入れるローボードを持ってるんですが…

毎回違うのを選択していると綺麗に並べていたのが煩雑になってしまいます。

そこできれいに並べ直しました。
特に順番は無視です。

決して多くないですし、高級でもないですが、用途にあったものを集めています。




いままで紹介していなかったものはこれかな?



先日酒々井プレミアム・アウトレットのOAKLEYで営業され。。。
M FRAMEは製造中止だと。
しかも残っていた1本はシューティングに使えるSI MFRAME
欲しかったのはオレンジ色のレンズだけでしたが…
1万円ということで買ってしまいました。
オレンジのレンズを手持ちの中田商店で購入したSI Ballistic M FRAMEに移植。
ストラップはずっと前にM FRAME用を購入し取り付けたものです。
SI Ballistic M FRAME独特のフレーム中心のパーツはレンズに開いた穴にはめ込んでで固定するパーツです。
戦場でレンズが簡単に落ちないようにするためです。




こちらは酒々井プレミアム・アウトレットで購入したものに手持ちのブラックレンズとノーズパッドを装着したものです。
フレーム中心のパーツは付いていません。








OAKLEY TAILEND Pewter
妻が三井アウトレットパーク木更津で見つけて、”買えばー?”の一言で買ったものです。
個性的な形だけどX-MEETALのMADMANとBADMANほどメカニカルなデザインではなく、値段も安かったです。
レンズの透過率が低く日差しが明るいときにちょうどよい感じです。




OAKLEY Crosslink
普段のメガネ用に妻が出張先のドイツで買ってきてくれました。



テンプルの交換もしました。




RayBan
名前は忘れました。

僕が最初に買ったサングラス。

OAKLEYではないがシェイプが気に入って買いました。



これもMADE IN ITALYです。


というわけで、ブログに書いてなかったコレクションを書いてみました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。