SSブログ

iPhone7 の人気色 [iPhone]

スポンサーリンク




僕は先日アップルストアでオンラインでシムロックフリーのiPhone 7を予約しました。

予約したのは
今回も小さいほうのiPhone 7。
plusではないです。iPad mini 持っていますし。
ストレージは256G。
色はジェットブラック。

色は悩みました。
iPhone 6はゴールドでした。
でも、ずっとブラックのLifeproofケースに入れていたので一見黒のままでした。

で、今度装着するLifeproofはシースルーのLIFEPROOF nuudにしようと思ったのです。
表面は黒のベゼルですが、裏面は透明です。
となると、iPhone 7の色も意識して選ばなければなりません。

それで、iPhone 7のジェットブラックがいいなと思ってたのですが、傷が目立つ(ポケットに入れておいても傷がつく)、Appleはケースに入れることを推奨している。
等、傷には弱いそうです。

どうせLifeproofに入れるのならいいかなと思い、ジェットブラックを選んでしまいました。
ただのブラックもいいですが、光沢のあるジェットブラックのほうがドヤ顔できそうです。

16時1分の予約に少し手間取ったので
納期は

出荷予定日 2-3週
お届け予定日 2016/10/02 - 2016/10/08 :通常配送

今持ってるiPhone 6が完済できるのは10月ですのでちょうどいいかも。

納期が1ヶ月という情報も聞きます。
一番傷つきやすいiPhone 7のジェットブラックが一番人気のようです。
一番傷つきつきやすいというか傷が目立つジェットブラックが人気とは意外です。
僕は事前情報で一番不人気色だと思っていました。

いつも黒のLifeproofでしたので、感慨深さなどはないですが、シースルーの中身がジェットブラックのiPhone 7だと思うと、ドヤ顔しそうです。

LIFEPROOF nuudは表面が守られていないので強いフィルムを貼ろうと思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。