SSブログ

iPhone 7 256GB ジェットブラック SIMロックフリーを予約したよ [iPhone]

スポンサーリンク




毎年恒例の9月の新型iPhoneの発売ですね。
僕はメージャーバージョンアップで買っていますので2年ぶりです。
ただ、スペックを見るとこれはすごいというところのはあまりないんですけど。
ですがどうしてもiPhone 7にしないとダメな事情がありまして、それは僕のiPhone 6はSIMロックを外すことができないのです。
と言うのも、来年長期間アメリカへ行くのでSIMロックフリー機にしたのです。
携帯キャリアに関しては決まっていないのです。

今使っているiPhoneをソフトバンクに持ち込む(電話で質問したらできると聞いた)か、MNP可能の格安SIMカードを購入するか迷っています。
ソフトバンクのままだと「電話番号・メールアドレスお預かりサービス」を使えば最大5年保管できます。
事務手数料3,000円、月額:390円です。
ですが、せっかくのSIMロックフリー機なので格安SIMが良いかと・・・

金曜日委16時1分にオンラインでアップルストアで予約しました。

今回も小さいほうのiPhone 7。
そしてストレージは256G。
色はジェットブラック。



ソフトバンクに残留か格安SIMのMVNOにMNPかはまだ決定していないのですが、iPhone 7が来たら今使っているiPhone 6は買い取り業者に売る予定です。
実は故障で2回交換しているのです。最近では今年の2月でした。
LifeProofケースに入れてるのでキズなどの損傷個所はは全くないと思います。
3万くらいで売れないかなと思っています。

今のiPhone 6に関してはそれほど使いにくいとは思っていないので、発売日に欲しいということはないのですが、多少楽しみにしています。
それとLifeproofケースですが2年使ってずいぶんくたびれました。
今回はサイズ変更はないのでそのまま使えそうですがLifeproofケースも買いなおそうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。